夏の終わりの美瑛・旭川 1


夏休み期間だけ伊丹⇄旭川で直行便が運航されるので美瑛大好きな私はいつかこの時期に!と思ってたんですがなかなか行けてませんでした ギリギリまで悩んで結局エイ!と思い切って行ってきましたよ
一年近く飛行機に乗ってなかったので伊丹空港散策から楽しんでしまいました かねてからの疑問だったセキュリティゲート内のJAL側とANA側の行き来問題も解決して、無事にANA側にあるスタバにも行くことができました(喜) あまり時間ないのに連絡通路でうれしがってコーヒー飲みました(笑)
飛行機に乗ってからもずっとソワソワ 伊丹空港から飛び立つとすぐに眼下に見える昆陽池の日本地図🗾を探したり、雲上の空を激写したり、スタバで買ったサンドイッチと機内サービスのスープで朝ごはんしたり… あっという間に時間が過ぎて、気がつけば美瑛&旭川の上空に来てました
上空からパッチワークの丘や青い川が見られるなんてサイコーですよね 寝てる場合じゃないですよ! 
着いてからもかわいい動物の絵が描かれたブリッジや伊丹空港には来ないAIR DOの飛行機など見どころ満載 
ここまでにすでにいろいろ観光しちゃった気分です(笑)