六甲ミーツアート2022 その1

今年も始まりました『六甲ミーツアート』 そしてはりきって朝から行ってきました まずは六甲枝垂れ周辺から

六甲枝垂れそのものは常設のアートだけどこの時期は他の個性的な作品がいろいろ散りばめられててさらに楽しくなってます 夜のライトアップも見たかったけど今回は断念しました
『六甲ミーツアート』は何度か行ってるけど行ってないエリアもいくつかあっ『六甲有馬ロープウェイ』もその一つ 作品は一つだけど大きな大きな編み地が休止線ホームいっぱいに覆いかぶさってて存在感たっぷりでした
駅舎自体も気になるものが色々あって作品以外でも楽しめました ちょっとお茶できるところがあればもっとうれしいのにな
ロープウェイ周辺の作品を観たりフードテラスで六甲味噌豆乳うどんを食べたり…早速お土産も買ったりしてのっけからMAXで楽しんでしまいました