六甲ミーツアート2022 その3

『六甲展覧台』ではカフェで六甲味噌キャラメルソースがかかったソフトクリームを食べて、『六甲ケーブル』の駅舎にある顔ハメや各所に置かれた愉快な絵のパネルを観て楽しみました 駅舎の古い建物も魅力的でした
次に訪れた『六甲山ビジターセンター』も初めての場所 公園に遊具のような作品があって、数は少ないけどどれも楽しいものばかりでした

そして『六甲ミーツアート』この日最後のエリアは『六甲サイエンスリゾート』 ここには作品は一つしかありませんでしたが、どちらかというとアートよりお茶するのが目的でした(笑)
無花果のショートケーキとアイスティーで贅沢なティータイムを過ごしました
今回1日で全部まわりきれなかったので今度は紅葉🍁の時期に残りのエリアに行こうと思ってます