2日間だけ帰ってきたエスキーナ


実店舗を閉店してから約2年ぶりの『エスキーナ』が2日
間だけ「week-endエスキーナ」として苦楽園に帰ってきました 『D+E MARKET』 のおしゃれな店舗の前にテーブルを置いてまるで外国のカフェみたいな気分で美味しいお料理とワインを楽しみました


最初は泡、次は白、最後は赤とワインを飲んでお料理は野菜とお肉の前菜からはじまり大好きなグラタン、きのこのパイ包みに栗のポタージュと食べ進み、メインはトロリと煮込んだ豚スネと豚足を春巻きで包んだもの 
どれもほんとにワインによく合うんです おかげでメインの頃にはほろ酔い気分 目の前の道を通る人たちからガン見されてもぜんぜん気になりませんでした(笑)
そしてデザートは大人味のヌガーグラッセとみんな大好きモンブラン🌰 またエスキーナのモンブランが食べられるとは… 大感激😭 お腹いっぱいでもぜんぜん美味しく食べられました
たったの2日間だけだったけど帰ってきてくれて本当にうれしかったです 今度は春くらいにって言ってたのでまた昼呑みしに行きたいです