楽しい長岡京


素晴らしい紅葉を楽しんだ後は駅前まで戻って『純喫茶フルール』でランチ 
魅力的なメニューが多すぎて悩んだけどプリンに惹かれて結局レディースセットにしました マカロニではなくナポリタンが入ったグラタンがめちゃくちゃ好きでした 
近所にこういうお店あったら週一で通いたいです

ランチの後は『antiquusdays』に花を買いに行きました クリスマスっぽい花や木、そして一番のお目当てのヤドリギもあってときめいてしまいました 
ヤドリギはもちろん買ったけど、あとクリスマスっぽいものを何か…と思っていたらシンプルだけど存在感抜群の楕円のリースを発見 そしてchiaさんへの誕生日プレゼントにミニブーケを作ってもらいました 
花買いたい欲が全て満たされて大満足でお店を後にしました