hut june berryとKIITO


神戸に行く前に夙川の『hut june berry』でランチ 冬になると登場するカキフライが食べたかったのでだいぶ神戸より手前ですが、行ける時に行っとかないと!と思いこんな動線になってしまいました
いつもはカキフライonlyだけど今回はハンバーグも食べたかったので両方食べられるプレートにしました
写真を見てお分かりいただけると思いますが… めちゃくちゃ美味しかったです
幸せなランチの後は『デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)』 もちろん展示を観にきたんですが、ここや周辺の建物のレトロ感が大好きなので建物探索も欠かせません
今回もたっぷり楽しませてもらいました