念願の苺ビュッフェ


『セントレジスホテル大阪』の苺ビュッフェ🍓に行ってきました 
前回行ったのが5年前 その時は生の苺がなかったんですが、今回は8種類の苺の食べ比べができるということでワクワクしてました

生苺はもちろんのことスイーツ、セイボリー、飲みもの全てを好きなだけって… こんな幸せなことってあります?
そしてどれもちゃんと美味しいんです 特にセイボリーは甘くなった口の中をリセットするようにちょっと塩っぱめにされてて、甘い→塩っぱい→甘いの無限ループ♾の役割をしっかり果たしてくれてました(笑)
以前からビュッフェ形式のものはあまりたくさん食べられなくていつも損した気分になるんですが、今回は楽しく美味しくたくさん食べられて大満足でした