入ったよ!NETFILX

北海道を舞台にしたドラマ『First Love 初恋』が観たくてついにNETFILXに入ってしまいました 入ったものの片手間に観たくなくて先日ようやく見始め…だと思ったら案の定引き込まれてしまい結局一気見してしまいました

パリのようなロータリー状の道、ライラックの花、空港、飛行機、ナポリタン… そして全編にわたる雪景色と青い服 行ったことのある場所や知ってる人が関わってるモノ、そして懐かしい宇多田ヒカルの音楽
このドラマのありとあらゆる全てが愛おしくてしかたありませんでした 
また時間ができたらもう一回観返します
あっその前に『舞妓さんちのまかないさん』も観なくては!