読書と映画と編み物と


毎年やりたいやりたいと思いながら全然実行できてなかったこと、今年はできそうな予感がしています
まずは読書 活字を見るとすぐ眠くなってしまうんですが、読み出すとすぐ夢中になるのでまずは読みたい本を買ったり借りたり…から始めます

次は映画 家でゴロゴロしながらテレビ見るのも大好きだけど、映画館で観る映画も大好きなんです なので半ば強制的に映画館に行くようにするために、何年かぶりに『シネピピア』の会員になりました 
ちょっと遅れて上映することが多いけど私の好みの映画をやってくれるので好きなんです 早速『土を喰らう十二ヶ月』を観てきました 次は何を観ようか考えるのも楽しいです
最後は編み物 ここ何年かずっとやりたいやりたいという気持ちはあるし、毛糸も本もたくさん買ってるんですが、よくよく考えたらほとんど初心者やん私 と気づき基本の編み方の本を買ったんですが… なんとか冬の内に始められるかな?始めたいなというかんじです