豊岡さんぽ


chiaさんと一緒に豊岡&久美浜までドライブに行ってきました
まずはchiaさんが見つけてくれたかわいいカフェ『dailyship』でランチ 昨年暮れにオープンしたばかりのようですがすでにお客さんでいっぱい すっかりこの地に溶け込んでいるみたいでした

雰囲気も店主のお二人も素敵だけど、やっぱりここの一番の魅力はごはんもおやつも美味しいってこと サラダの彩もキレイだしメインの鶏肉のお料理が感動の美味しさでした 
テイクアウトしたキャロットケーキは帰ってからいただきましたが、めちゃくちゃ好きな味でした
すぐに行ける距離じゃないけど豊岡に行くことがあれば必ず寄ろう!と思います
食後のコーヒーは場所を変えて『KAMINO COFFEE』で… 以前の場所からアーケード商店街の中に移転されてました この商店街も味があって大好きです
前に行ったお洒落なお蕎麦屋さんにもまた行きたいな
桜が咲く頃の豊岡小学校もいつか見てみたいです