cafe 308

asacafe2014-08-31


kさんのアトリエの近くにはお茶できるところがなくてどこかいいとこないかなぁと思ってました この日もどこに行こうか考えて一軒いいとこ思い出しちゃいました^m^
モノレールで2駅の少路駅から歩いて10分くらいのところにある『cafe308』  まぁ近いとはいえないかもですが、cafeに対してはあまり妥協できない性質(たち)なもんで・・・(^^ゞ
とても小さいcafeで3組で満席になってしまうんですが、とても落ち着くしかわいいしケーキもおいしかったのでまた絶対に行こうと思います 店主さんお一人でたいへんそうですが、ぜひぜひがんばってほしいお店です