Cream Tea

asacafe2006-05-27

クリーム・ティってご存知ですか?ミルクティじゃないんですよ
イギリスでは紅茶とクロテッドクリームを添えたスコーンのことをクリーム・ティと呼ぶそうです 
岡本の『Chabby&Chic(シャビー&チック)』でいただいてきました 日本ではスコーンにはたいてい生クリームとジャムが添えられていますがクロテッドクリームを出してくれるお店は初めてです その上このお店の自家製でスコーンがめちゃくちゃおいしいんです あ〜幸せ(^v^)
目の前にバラ園

ここはcafeだけではなくアンティーク雑貨があるし、オーナー姉妹とのおしゃべりも楽しくてついつい長居してしまいました 31日からイギリスに買い付けにいくんですって あー私もいっしょにイギリスに行きたいなぁ・・・