秋の詰まったお家

asacafe2008-11-05

horumaさんのおうちごはん教室に行って来ました 夏のhorumaさんちもステキだったけど、秋はさらに彼女らしいしつらえになってました 

今日は姉妹のように仲のいい親子のお二人と一緒の和やかで楽しいレッスンでした 秋のメニューは・・・
・鶏ごぼうの豆乳炊き込みごはん
・長いもそばがきコロッケ
・秋の揚げ野菜サラダ
・きのこと青菜の磯炒め カッテージチーズ添え
・カボチャと里芋のプリン
どれもhorumaさんのアイデアがぎっしりのお料理です 前回もそうだったけど、この素材をこんなふうに使うんだぁ・・(・o・) そんでもってこんなにおいしくなるんだぁ(・o・)(・o・) と目からウロコなことの連続でした いやぁ「horumaさん天才!」って思っちゃいます

帰りのバスの時間まで少し時間があったので、3人でおいしい珈琲をのみながらおしゃべり ついつい夢中でおしゃべりしてしまいふと時計を見てビックリ! ちょうどバスの来る時間でした(^_^;) 大爆笑の後また次の時間までもうちょっとおしゃべり でもまだまだ私はしゃべり足りなかったのでした(笑)


horumaさん、今日もすてきな時間をありがとうございました 次はasacafeの家でお会いしましょうね♪