asacafeの小さなお店

asacafe2009-07-20

今日は『cafe si^on』でのFrea Marketでした 心配してた雨もあがって大荷物の私はひとまずホッとしました 

<風のマーケット>や<ロハスフェスタ>では大勢の中の一人ってかんじで結構いろんなこと任せっぱなしだったのに対して、今回は小さなスペースをもらって自分でディスプレイして自分で売るというスタイル 初めてのことだらけでちょっと戸惑いもありましたが、直接お客さんとお話して自分の作品を気に入って連れて帰ってもらえるということがすごくうれしかったです まるで自分の小さなお店のようで、なんちゃって店主はご満悦でした(笑)
同じテーブルを半分こして私の隣で革のアクセサリーや小物を販売されてた『g+ジェプリュス』さん 作り始めて1年しかたってないそうなんですが、どれもほんとにすてきでかわいくて・・・・ ディスプレイもいろんなものを使って上手にされてて、簡単すぎるディスプレイの私はちょっと恥ずかしかったりしました(^_^;)
布小物の『ten- family』さん、木工とジュート小物の『2m+』さんのコラボのお店もめちゃくちゃかわいかったです 「ほんとのお店やってるんですか?」って聞いちゃったくらい完成度が高いです 販売しながらも気になってチラチラ見ちゃってました(*^_^*)えへへ 
asacafeの小さなお店もそんな方たちの間でがんばりました! このcafe*日和を見て来てくださった方や、作品を気に入ってくださった方たちとお話できたこと、とてもとてもうれしかったです 『cafe si^on』さんには、こんな貴重な体験をさせていただけたこと、店長さんはじめスタッフのみなさん親切でやさしく声をかけてくださったこと、ほんとにほんとに感謝です(*_*) みなさん今日はお疲れさまでした ありがとうございました(^v^)/