ナナイロツムギ

asacafe2011-10-29

『ancre』での初めての写真展「ナナイロツムギ」 
7人のステキでかわいいカメラ女子たちの写真展を堪能してきました
ao* → hidamari
anela → Anuhea***
HIROKO → ルイの東京日和
mica → m.
na-ko. → kotini.
shima+ → chambrette+
tomo* → stay。


いつもはかわいい雑貨たちがディスプレイされてる白い壁が、ステキな写真で彩られていました 7人ともそれぞれに個性があるんだけど、どれもやさしい雰囲気の写真たちでした きっとみなさんの性格が写真にじみ出ちゃってるんでしょうね^m^ 私もこんな写真が撮れるようになりたいなぁ
 
  
 
写真だけでなく雑貨もお菓子もディスプレイもカメラだらけ(笑) 私も一応カメラ好きなので秘かに大興奮 またやってほしいな 
このメンバーが先生になってワイワイ写真教室なんかも希望! 友達に教えてもらう感覚な写真教室っていいと思いません?
   
 
準備からディスプレイ、そして3日間『ancre』でお客様をお出迎えしたao*さん、ほんとにお疲れさまでした