Simple Life

asacafe2011-12-05

昨日はほんとはお出かけするはずだったのに・・・(-_-;) 前日にiPhoneのバージョンアップをしてたら、どうやらバックアップに失敗してしまい・・・ iPhoneがまっさらの状態になってしまいました その復旧作業のため楽しみにしていたお出かけもキャンセルして、Appleの人と電話でやりとりしてなんとかがんばってはみたけど・・・やっぱり無理でした 
でも、消えてしまったものは写真とアドレス帳の中身とアプリくらいで、メールの履歴は残ってたしIGも登録しなおしたら元通りになったので一安心(^。^)
今回のことで思ったのは、「ほんとに大切なものは少ししかない」ってこと 
先月から自分の意思とは違う忙しさのために、今までの生活を少し変えざるをえなかったこととも重なって、余計にそんなことを思ったのかもしれません
考えてみれば、今までの私はやりたいことがたくさんありすぎて、毎日がいっぱいいっぱでした だからやり残したことがどんどん溜まっていって、心の中がずーっとザワザワしてたような気がします
だからこれからは、モノもそうだけどやりたいコトも断捨離して、もっとSimpleに暮らしていこうって思います すでにちょっとずつシフト中 
ちなみに今日のPhotoは、右が西宮北口の大きくてキラキラなX'mas Tree 左が宝塚駅から私の家に帰る途中の景色 紅葉した桜の葉っぱが、お日さまに照らされてとってもキレイだったので・・・ 心に少し余裕がでてくると身近な風景もちょっと違って見える?(笑) 気のせいかな?^m^