ちょっとずつ・・・の楽しみ

asacafe2011-12-20

先日パン教室の『panu』シュトーレンを食べてから、おいしいシュトーレンが食べたいなぁって思ってたんですが・・・ ちょうど『bin』にお茶しに行くことになったので、その近くのパン屋さん『La Baguette de Paris YOSHIKAWA (ラ・バゲット・ド・パリ ヨシカワ)』のシュトーレンを買うことにしました 
早速一切れいただくことに・・・^m^ 「おいしい〜o(≧▽≦)o」 ‘noel’という紅茶といっしょに食べると気分はすっかりX'mas♪
もう一切れ食べたいとこだけど、楽しみはできるだけ長いほうがいいので我慢ガマン(笑)