5月のpunto 夜編

asacafe2012-05-17

5月の『punto』は初めての夜のレッスン いつもと違った雰囲気でちょっと新鮮でした 
メニューは・・・・
・えびとスナップえんどうのリゾット
・ポルペットーネ
・フライドポテト
・黒糖プリン
リゾットはちょっと手間がかかるけど、初めて自分たちで作るアメリケーヌソースに感動(* v *) お肉の巻き寿司みたいなポルペットーレは、ちょっとした集まりなんかに作ると盛り上がりそう お弁当に入れても楽しいかも・・・^m^ 
フライドポテトはハーブを入れることでおしゃれな味になることを発見! 黒糖プリンは決め手の黒蜜がすごく簡単にできておいしかったです

  
  


来月のメニューもおいしそう♪ 今からすでに楽しみです