punto x asacafe WS 2日目

asacafe2013-04-27

 
 
『punto』xasacafeのワークショップ2日目 
私とまーさんは昨日のお弁当アレンジを見てるので、この日はどんなふうにアレンジされるのか楽しみでした
で、できあがったものは・・・ 前日とは全く違っててとても新鮮でした 写真撮り忘れてしまって残念なんですが、そのお弁当たちを公園に持っていく時も、かわいいバスケットや布を使ったりしてすごくステキだったんですよ

 
そしてこの日は念願叶って(笑)近所の公園でお弁当食べることができました 藤棚がちょうど日除けになって快適なpicnicになりました こんなpicnic一度はやってみたかった^m^ 今回のワークショップは実は私が一番楽しんでたのかもしれませんね 
こんな楽しい企画を考えてくれたまーさん、そして今回参加してくださったみなさん、改めましてほんとうにありがとうございました