初夏のまきちゃん食堂 anjico店

asacafe2015-05-09



『anjico』でのまきちゃん食堂ももう何回目かになるけど…
そういえばつい先月もカレー食べた気もするけど…
やっぱりまきちゃんのごはんが食べられるんだったら、万障繰り合わせて来ちゃいますよね (笑)
今回は「ひよこ豆のファラフェルと20種の野菜の玄米ビビンバ」 ものすごく手が込んでて大変だったろうなぁと思いつつもペロリと食べてしまいました 実はその前にオプションで「豆乳プリンのカプレーゼ」なるものを食べてたにもかかわらずペロリでした(笑)
まきちゃんは大変だろうけど毎月やってほしいと思ってるのは私だけではないはずです