夏のおやつ 備忘録

asacafe2015-06-17


夏ももうすぐ本番 おやつも徐々に夏っぽいものにシフトしてきました
いろんなフルーツが入った『松竹堂』のフルーツ餅は相変わらずの可愛らしさとおいしさにうなってしまいました(笑)
昨年食べておいしいと思ったミスドのかき氷も解禁! スイカバーも夏の定番おやつですよね この黄色のスイカバーはどうやらローソン限定らしく、そんなレアなものであるにもかかわらず「赤のほうがよかったのに…」と思ってしまう私って罰当たりなんでしょうか? ^_^;

これからもっと暑くなるときっと食べたくなくなるであろうパンケーキ まだ今年は涼しい日が続いてるので今のうちに食べときます
夏のおやつ備忘録もお楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ