新しい京阪モール

asacafe2017-06-24


最近京橋にある京阪モールがおしゃれになってるってご存知ですか?
わたしはもともとそんなに京橋に詳しくなくてもとの状態を知らないんですが、ちょっと話題になるくらいかわいいお店ができてるんです

まずは『fujifranae』という小さなケーキ屋さん モンブランをはじめちょっと変わった形で色もかわいいケーキが並んでいてワクワクしてしまいます
今回はこの後まだウロウロする予定だったのでケーキは買わずプリンだけにしましたが、お店でソフトクリームを食べました 一番下からメレンゲ→ソフトクリーム→おいり そして無料でわたあめをトッピングしてもらいました なんともフォトジェニックですよね(ちょっと食べづらいけど ^_^; )



ソフトクリーム食べたら次は隣の隣にある『BROWN BAKERY』でパンを買いました ここはパンやお店自体もかわいいけど、パンを入れてる袋までもがかわいい! 女子はそういうとこに弱いです f^_^;
これからは京橋にお出かけする機会が増えそうです