TOKYOおやつショー

asacafe2017-09-01


阪急百貨店梅田店で開催された「TOKYOおやつショー」に行って来ました
目的はただ一つ! 芸術的なパフェが話題の『ASAKO IWAYANAGI』です



前日に行ったchiaさんやmamiちゃんのお友達の意見を参考にし、フロアマップも手に入れてどこから行くのが一番ASAKO IWAYANAGI のブースに早く行けるかを研究して挑みました(笑)
そのおかげでイートインの一番最初のグループに入ることができ、念願の美しくておいしいパフェを食べることができました♬
高級なランチが食べられるくらいの値段だけど(笑) この満足感はプライスレス!なのでした