高知旅みやげ

asacafe2017-10-08


今回の高知旅で買ったものは『お茶とギャラリー1188』のものがほとんど(笑) 白い器と箱、繊細なガラスの器に目を奪われてしまいました 白い器はレンジにも対応するというのもポイントでした(家のレンジ今壊れてるけど^_^;)

そして小さなクッションみたいのは『ギャラリーM2』で見つけたもの 厚みがあるのでコースターや鍋敷きにはできないし枕にするには小さ過ぎるけど、そこにあるだけでかわいいからいいんです! ここの布小物は布合わせがとても素敵で何かしら買わずにはいられないのです
今回は珍しく食べ物が少ないですが、『テルツォテンポ』でチョコレートのキューブクッキーを買いました 10/15に開催される「おやつ神社」にはクッキー缶を出されるそうで、日程が合えばそれも欲しかったけど… またいつか出会える時が来ますように(^人^)