北関東日帰りドライブ 笠間編

asacafe2018-09-13


車を借りて茨城と栃木に行ってきました
前回茨城行った時に行けなかった『パンドムシャムシャ』で朝ごはん
以前益子にお店があって何年か前に笠間に移転されたので早く行ってみたかったんです



お店の雰囲気はなんとなく益子の時と似てるけどオープンなcafeがとてもとてもステキで感動してしまいました 目の前に森があって清々しい空気の中おいしい朝ごはんをいただきました 桜の木もあったから春はきっとお花見ができますね

気持ちのいい朝時間を過ごしだ後は『パンドムシャムシャ』から車で数分のところにある『DOUDOU』でお買い物
店主さんもおっしゃってたけど外観からはそのかわいさがあまりわからないけど、一歩中に入ってみると心惹かれるものがいろいろあってほんとに楽しかったです
店主さんとたくさんおしゃべりもしたしかわいいものおいしいもの、いくつか連れて帰ってきましたよ また後日の日記で紹介しますね