マーチエキュート神田万世橋

今は駅としては使われてない『マーチエキュート神田万世橋』 建物好きとしては行ってみたかった所です
プラットホームはデッキとして生まれ変わり、すぐそばを走る電車を眺めることのできるcafeがあったりします
一階部分はアーチ状のトンネルが連なりその間にショップやレストラン、カフェが並んでいました いわゆる高架下にお店があるということなんですが、昔の駅の造詣をそのまま残した通路はかつての駅の風情が感じられます 私が行った時はクリスマスのデコレーションがされてたので普段の姿もいつか見てみたいと思いました

f:id:asacafe:20191213185559j:plainf:id:asacafe:20191213185708j:plain

f:id:asacafe:20191220180218j:plainf:id:asacafe:20191220180351j:plainf:id:asacafe:20191220180418j:plainf:id:asacafe:20191220180508j:plain

f:id:asacafe:20191220180645j:plainf:id:asacafe:20191220180714j:plainf:id:asacafe:20191220180742j:plain

中も素敵だけど少し離れて全体を見るとますます素敵! 銀杏の落ち葉と赤煉瓦の相性も抜群でした