しろちゃんとお別れ

f:id:asacafe:20201205102927j:plainf:id:asacafe:20201205102955j:plain

実家猫のしろちゃんが天国に行ってしまいました お父さんからの電話で、最近あまりご飯を食べないこととか病気になったこと、どんどん弱っていってることなど逐一報告してもらってたので一度帰ろうかなと思っていた矢先のことでした
男の子のそらと違って女の子のしろはとても甘えん坊でおしゃべりでかわいい子でした 抱っこは嫌いだけど撫でてもらうのは大好きでいつも誰かに「撫でて!」っておねだりしてたことが思い出されます
ペットは幸せもたくさんくれるけどその分お別れが辛いです 残ったそらのこともっと大事にしてあげないと…と思っています

f:id:asacafe:20201205104215j:plain