ハットジューンベリーのちanjico

f:id:asacafe:20210714081839j:plainf:id:asacafe:20210714081858j:plain

林拓児さんの個展のために『anjico』に行ってきました 
その前に『ハットジューンベリー』でランチ  いつもデミグラスハンバーグとエビフライのセットにしちゃうけど、今回はおろしハンバーグとチキン南蛮に挑戦 結構ボリューミーかな?と思ってごはん少なくしてもらったけど、両方ともごはんが進むおかずなので最後ごはんがちょっと足りなかったです(笑)

f:id:asacafe:20210722235911j:plainf:id:asacafe:20210723000335j:plainf:id:asacafe:20210723000527j:plain

f:id:asacafe:20210722235944j:plainf:id:asacafe:20210723000444j:plain

f:id:asacafe:20210723000221j:plainf:id:asacafe:20210723000249j:plainf:id:asacafe:20210723000654j:plain

東京からの引越しでお気に入りの楕円皿を割ってしまったので、第一目的はそれを買うことでした 私が持ってたものと同じ大きさのはなかったけど少し小さめで使いやすそうなものを選びました
個展のお知らせのInstagramでたびたび登場してた四角いお皿もとても素敵で迷ったんですが、使い勝手の良さでやっぱり楕円皿に軍配が上がりました 使ってる様子はまた後日UPしますね