そやそやタイム(手土産交換タイム)

f:id:asacafe:20210905113234j:plain

みんなで集まる時は何か手土産を持ってくのが習慣になってます(強制ではないけど 笑)
たいていごはん食べに行って帰り際に思い出したように「そやそや、お土産あったんやった」的な感じで出してくるので、私たちの間では「そやそやタイム」と名付けてます(笑)

f:id:asacafe:20210909141413j:plainf:id:asacafe:20210909141439j:plainf:id:asacafe:20210909141456j:plain

f:id:asacafe:20210909141514j:plainf:id:asacafe:20210909141537j:plain

今回私が持ってったのは駄菓子いろいろ 駄菓子ってけっこうかわいいデザインのパッケージが多いし安いのでついついたくさん買ってしまうんですよね クッピーラムネとかマーブルチョコ、ヨーグル(懐かしー)やココアシガレットなどなど懐かしくて泣けてきました(笑) みんなにも懐かしがってもらえてよかったです

みんなからもらったものもどれもセンスあってかわいくておいしいものばかり 強制じゃないけど毎回楽しみにしています