新しくなった阪神百貨店

f:id:asacafe:20211216093237j:plain

12/8に全館リニューアルオープンした『阪神百貨店』に行ってきました 地下2階の阪神バル横丁や1階の食祭テラスはその前にリサーチ済みだったんですが、上がどんなふうになってるのかとても気になってました

f:id:asacafe:20211217095945j:plainf:id:asacafe:20211217100004j:plainf:id:asacafe:20211217100042j:plain

f:id:asacafe:20211217100022j:plain

f:id:asacafe:20211217101755j:plainf:id:asacafe:20211217101810j:plain

まずは最上階の大食堂から 外の景色が見えて明るくてとても開放的 中央がフードコートになってていろんなお店のものを持ち寄って食べることもできるみたいです 
スタバや土山人、気になるカレー屋さんもあったけど今回は見るだけにしておきました

f:id:asacafe:20211217101845j:plain

f:id:asacafe:20211217101913j:plainf:id:asacafe:20211217101932j:plainf:id:asacafe:20211217101946j:plain

7階に『コホロ』があってビックリ‼️ もちろんお茶してきました モーニングやランチも美味しそうなのでちょくちょく来てしまいそうです
他にも雑貨や家具、無印良品もある楽しいフロアです 
デパートってあまり興味なかったけど新しい『阪神百貨店』はちょっと違うみたいです