息抜きcafe

f:id:asacafe:20211223091138j:plain

仕事とカレンダー作りで遊ぶ暇なくてちょっとストレス溜まり気味
ちょっとでも息抜きしたーい!ってことで買い物ついでに近くの『グリーンベリーズカフェ』でパスタとコーヒーを
こんな些細なことでも気分がリフレッシュされるから不思議です

f:id:asacafe:20211228152313j:plainf:id:asacafe:20211228151743j:plainf:id:asacafe:20211228184204j:plain

f:id:asacafe:20211228152043j:plainf:id:asacafe:20211228152423j:plain

別の日には婦人科検診と仕事の合間に『カフェマタン』でモーニング 朝昼おやつとどの時間にも利用できるありがたいカフェ 広くて開放感があるのも魅力の一つです
今回はスープのモーニングとオプションでクリームブリュレも食べたのでお腹いっぱい でも心も満たされました 
やっぱり私にはカフェでの時間が必要みたいです