銀座の美味しいもの

f:id:asacafe:20200729161055j:plain

仕事終わってから銀座に行く用事があったので『喫茶YOU』でオムライスを食べることにしました
コロナの影響で閉店時間が早くなってるのでラストオーダーギリギリの時間になってしまったけど、なんとかすべり込みでこの美しくておいしいオムライスを食べることができました
どうやったらこんなにふわとろのオムレツができるんでしょう? 私には一生作ることできないと思います だからまたいつか食べに来たいです

f:id:asacafe:20200802014127j:plainf:id:asacafe:20200802014149j:plainf:id:asacafe:20200802014211j:plain

そしてもう一軒行っておきたかったのは『銀座スカイラウンジ』 ここから見える銀座周辺の景色が見たかったんです そしてマロンシャンテリーも食べ納めしてきました 
どちらも銀座で大好きなお店なので東京を離れたら恋しくなってしまいそうです

f:id:asacafe:20200802095508j:plain

f:id:asacafe:20200802095624j:plainf:id:asacafe:20200802095654j:plain