ミッフィーに会いに

f:id:asacafe:20200729161303j:plainf:id:asacafe:20200729161337j:plain

銀座に来たのは『銀座松屋』で開催されてる「ミッフィー展」のためでした 整理券の予約チケット(入場時間が決まってます)を取って入場前に並んでようやく入れました この体制でも結構な人数だったから何もしなかったらどんなに混雑してたんだろう? ミッフィー人気の凄さに驚かされました

f:id:asacafe:20200802092621j:plainf:id:asacafe:20200802092646j:plain

f:id:asacafe:20200802092756j:plainf:id:asacafe:20200802092732j:plain

展示はもちろんミッフィーのかわいさが満載なものでしたが、作家のディック・ブルーナの魅力もたくさん感じられるものでした
そして楽しみにしていたグッズ(・×・) 油断してたらあれもこれも買ってしまいそうだったので自制しながら厳選して購入しました 
大人でも「かわいい❤️」って思えるミッフィー、今度は神戸に会いに行きます

f:id:asacafe:20200802094856j:plain

f:id:asacafe:20200802094930j:plainf:id:asacafe:20200802094832j:plainf:id:asacafe:20200802094959j:plain