2021年私のバレンタイン

f:id:asacafe:20210213112427j:plain

コロナのせいでなかなか友達とも会えないので、今年のバレンタインはもうチョコなしでいいかな?と思ったてたけど…
それはやっぱり寂しいので神戸に出かけた時に大丸でいろいろ買ってしまいました
モロゾフの新ブランド『ショコラギャラリー』の中から西淑さんの「a little garden」を… 箱がやっぱり魅力的ですよね でももちろんチョコもしっかりおいしかったですよ

f:id:asacafe:20210219013352j:plainf:id:asacafe:20210219013505j:plainf:id:asacafe:20210219013555j:plainf:id:asacafe:20210219014211j:plain

同じモロゾフですが毎年気になるミッフィーのシリーズは全種類欲しくなるかわいさです 箱だけじゃなく袋もかわいいなんてズルいですよね(笑)

f:id:asacafe:20210219082437j:plainf:id:asacafe:20210219082510j:plain

メリーチョコレートの『はじけるキャンディチョコレート』は名前の通り口に入れると中の粒々したものがパチパチ弾けておもしろいチョコレートでした 食べておいしいだけじゃなく楽しいチョコなんて初めて 種類も色々あってアソート缶もあるので来年も要チェックですね