My Valentine 2022 part last

f:id:asacafe:20220216035213j:plain

f:id:asacafe:20220221223834j:plainf:id:asacafe:20220221223919j:plain

今年は自分チョコがたくさんある上に友達や同僚からももらってうれしいバレンタインになりました 
西淑さんのイラストが可愛いモロゾフのブランド『キツネとレモン』のチョコ 名前のとおりレモンの効いたチョコが入っててその爽やかな味に感動しました 

f:id:asacafe:20220221221827j:plainf:id:asacafe:20220221221849j:plain

f:id:asacafe:20220221221930j:plain

以前静岡旅行でお茶したことのあるお店『キャトルエピス』からわざわざ取り寄せてくれたチョコレート缶はチョコだけじゃなくメレンゲやレーズンサンド、塩チョコクッキーなどバラエティ豊かなラインナップで、最後まで楽しく美味しくいただきました

f:id:asacafe:20220221222006j:plain

たまに会社の帰り駅まで車乗っけてあげてる同僚からは、感謝の気持ちのこもった可愛らしいチョコをもらいました
みんなほんとにありがとうね