My Valentine 2022 part2

f:id:asacafe:20220216034822j:plain

f:id:asacafe:20220221161914j:plainf:id:asacafe:20220221162008j:plain

今年のバレンタインは自分チョコ色々買っちゃってますな後半『REI CACAO』のチョコ弁当は見た目のキュートさと遊び心にやられました でも見た目だけじゃなくて味もしっかりおいしかったですよ

f:id:asacafe:20220221162030j:plainf:id:asacafe:20220221162052j:plainf:id:asacafe:20220221162114j:plain

『AND THE FRIET』のバレンタイン限定ポテチはコーティングのチョコがものすごくおいしくて食べる手が止まりませんでした(笑)

f:id:asacafe:20220221163259j:plainf:id:asacafe:20220221163326j:plainf:id:asacafe:20220221163349j:plainf:id:asacafe:20220221163412j:plain
f:id:asacafe:20220221163132j:plainf:id:asacafe:20220221163157j:plainf:id:asacafe:20220221163238j:plain

『メリーチョコ』の「はじけるキャンディチョコレート」は昨年買えなかった種類のものを全買い パケ買い好きの欲求を満たしてくれるチョコですね

f:id:asacafe:20220221165031j:plainf:id:asacafe:20220221165051j:plain

そしてチョコではないけどオマケの『タルティン』 朝イチは整理券配ってたから諦めたけど一段落した時間に行ってみると、まだ売り切れてないし並んでもいなかったので、かわいい猫ちゃんのパッケージのを買いました
今年のバレンタイン、やりきった感満載です