梅田でお買いもの?

f:id:asacafe:20220205010551j:plain

バレンタインのチョコレートを見に梅田の『阪神百貨店』に行ってきました
ランチがまだだったので『マザームーンカフェ』でオムハヤシを食べてから1階の「いちごとチョコフェス」へ…


f:id:asacafe:20220209104036j:plainf:id:asacafe:20220209104239j:plainf:id:asacafe:20220209104117j:plain

いちごとチョコといってもチョコはほとんど目に入らず苺🍓の方ばかりに目がいってしまいます(笑) そして目に留まったのが『ツナグ茶房』の「さぼうくんのいちご畑なパフェ」
以前から気になってたカフェが向こうから来てくれてる+パフェが売り切れてない!てことでまあまあお腹いっぱいにも関わらずいってしまいました(笑) 見た目通りのボリュームに四苦八苦しましたが美味しく完食しました

f:id:asacafe:20220209105433j:plainf:id:asacafe:20220209105611j:plain

f:id:asacafe:20220209105717j:plain