私のバレンタイン

asacafe2017-02-06


今年もまたチョコレートの季節がやってきました
デパートはどこもバレンタイン色に染まってます ものすごい人だからあまり行きたくなかったけどやっぱり気になるのでちょくちょく覗いてしまいます f^_^;
今年の私の中でのヒットチョコは『モロゾフ』『フォルクスワーゲン』とのコラボチョコ
女子にも人気のビートルやミーティングバスが食べられるミニカーになってます チョコを入れる缶や手提げ袋にまでこだわってるとこもいい‼

それとは別に包み紙がかわいいフェアトレードチョコの『peopletree』や芦屋の『pâtisserie plein』のとびきりおいしいチョコレートやチョコクッキーなどなど、今年もチョコレート率の高い2月前半になりそうです