今季2度目のかき金

asacafe2017-02-05


先月18日に行ったばっかりなのに早くも2度目の『かき金』
今回はコースではなくアラカルトにしました
コースだとお鍋の一人前がすごく多くてちょっとしんどかったので、今回は3人で2人前のお鍋にして〆にうどんを1人前頼んだらいい感じでした


そしてなんといっても今回一番楽しみにしていたのは殻焼きとバター焼き お鍋やフライとほまた違う牡蠣本来のおいしさがわかる気がしてたまりませんでした 殻焼きは永久に食べ続けたいくらい大好きです!

そして持ち帰りのできるカキフライと牡蠣ごはんは人数分頼んで持ち帰るのがオススメです 次の日でもおいしくいただきました(^人^)
今季もう一回くらい行っちゃおうかな (笑)