長〜く楽しみたい!X’mas

asacafe2006-11-07


木枯らし1号が吹きました 寒かったぁ(*_*) ずーっと暖かかったから油断してました みなさんは体調崩したりしてませんか?
ハロウィンが終わると次はぼちぼちクリスマス♪ですね 街でもクリスマスグッズがチラホラ出てきだしました 見るとついつい買ってしまう私 このゼリー状のキャンドル、かわいいと思いません?でも火をつけるのはほんとのクリスマスまでお預けです
それと今日たくさん買ってしまったのはこのカードたちです でもこのカードは誰かに贈られることはないんです たぶん・・・ というのは毎年自分でクリスマスカードを手作りしてて、仲のいい友達や同僚にはそれを贈ってるので・・・ このカードは自分へのプレゼントってとこでしょうか どれもかわいすぎて顔がにやけてしまいます