まずはグッズから

asacafe2006-04-21

          
会社終わって宝塚駅の改札を出ると正面の阪急デパートの入り口前で<ガーデニングフェア>をやってました それを発見した私はほとんど小走り状態で近づいていきました 苦楽園の『PLANTS PLANTS』と北堀江の『Cassetto(カッセット)』という雑貨屋さん(?)が出展してるようでさすがのディスプレイでした 結局買ったのは苗ではなく雑貨ばかり このサンダルちょっとビルケンシュトックっぽくないですか?結構履き心地もよくてガーデンシューズにはもったいないので普段履きにすることにしました 白も買っちゃおうかなぁ ワイヤーのBagも今は部屋の中で使ってるけど後々屋外デビューさせるつもりです 苗を入れてもきっと絵になりますよね これからはベランダで過ごす時間がちょっとずつ増えそうです