小さなものたち

asacafe2006-06-02

    
お土産のクッキー 
 前から気になってた六甲の『atelier Poret』に行って来ました 外観は古い木造アパートの2階ということもあって決しておしゃれとはいえませんが、一歩中に入ると思わず「かわいい〜!!」と言ってしまいます そこにはちっちゃなものが所狭しと並べられていて、私に見つけられるのを待っているようでした 
   
普段は金曜と土曜しか開いてないのですが6/2〜6/17までは<ひとさじ展>という一周年企画展をやっていて、上の写真のようにかわいいものがお匙の上にちょこんと乗せられて並んでました 残念ながらもうこの子たちは他の人のおうちに行ってしまうのです もっと早く出会いたかった・・・(>_<)