空をたくさん見た日

asacafe2006-06-10

だいぶ日が長くなりました 仕事が早番の時は4時起きなのですがその時間にはすでに空は明るくなっています
暗いうちに起き出してゴソゴソしてるとせつなくなってくるので冬の早番はキライなんです
だから今朝起きて東の空がピンク色に染まってるのを見たらうれしくなってしまいました 思わずパチリ☆ 
    
そして会社帰りにいろいろお買い物をして家に帰る頃(19時くらいかなぁ・・)  今度は西の空が一面オレンジ色になってました 空だけでなく川も建物もみんなオレンジ色が映ってました 急いで帰ってまたパチリしましたが、ちょっと遅かったですね でも今日は2回もきれいな空を見られて得した気分です