休息の1日

昨日はみんなでワイワイ飲んで食べて笑って・・・ほんとに楽しかった そんな賑やかなのも大好きだけど、静かにのんびり過ごす日も私にとってはとっても大切なのです
最近休日に出かけることが多かったので家でゆっくり過ごすのは久しぶりな気がします 自分の時間がたくさんあるとあれもしたいこれもしたいって思うのに、結局そのうちの1コか2コくらいしかできないのですが・・・そういう日も必要なのです、私には
今日は編み物をすることにしました まっすぐにしか編めないけど糸が布になってくのが楽しくてついつい夢中になってしまいます 何が出来るかはお楽しみ♪ 休憩には昨日残ったケーキとコーヒーでおやつタイム まったりした1日でした