料理って楽しいかも

asacafe2006-06-07

会社の同僚の女の子たちが家に集まりました 料理のレパートリーが少ない私ですが今日はがんばっていろいろ作りました いつもは分量適当でしょっぱい炒飯やびっくりするほどすっぱいマリネができてしまったりするのですが、今日はかなり慎重に作ったのでなんとか食べられるものが出来ました ほっ(-_-;)
今回ちょっと頑張ったのはキッシュ   いつもはタルト生地なしで卵や生クリーム、チーズの量もアバウトでキッシュというよりスペイン風オムレツ?みたいのが出来上がってました いつもなら「まぁこれはこれでいいか」ってかんじなのですが、たまにはホントのキッシュが食べたいなぁって思いまして・・・レシピを見て作りました ちゃんとキッシュの味になってました エヘヘ(*^_^*)
普段は料理にはあまり情熱を注いでないんですが、たまにちゃんと作っておいしくできるとほんとに楽しいですよね はりきってレパートリー増やそうっと♪