灯台下暗し・・でした

asacafe2006-10-06

いいお天気になりました ちょっと風は強かったけど・・
  
昨日は一日中家に居たので今日はお出かけです 『SAVVY』11月号(今回は北摂特集)を買ってランチを食べながら一人作戦タイム そしたら以外なところにかわいいお店を発見♪
まずは私が住んでる宝塚の駅前地下にかわいい雑貨屋さん『Toit Fleur(トワ・フルール)』 毎日のように近くを通ってるのに全く気がつきませんでした というよりそのエリアに行くことがなかったです 『SAVVY』さんほんとにありがとう  <(_ _)> ほんとに小さなお店ですが私の好きそうなものがいっぱい詰まってて、目を皿のようにして隅々まで見てきました 
     
 秋っぽいスリッパ    手紙やラッピングに使える  ガーデニングコーナーも・・                   かわいいシールたち   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そしてもう一軒はJR中山駅から歩いて10分くらいのところにある『hana na』という花屋さんです 以前車で前を通ったことがあってちょっと気になってはいたんですが勇気がなくて・・ でも今日は背中を押されたってかんじでワクワクしながらお店を訪ねました 秋色のお花や実がたくさんあって結構好みかも 雑貨もかわいくディスプレイされててどれも欲しくなってしまいます 
     
 この看板が気になってた  10月といえば・・・    こんな花を買いました
まだまだ行きたいとこがいーっぱいあるのでまた作戦を練らなくては・・