クリスマス会&忘年会

asacafe2006-12-10

待ちに待ったクリスマス会です 今回は私を入れて11人の大人数 イスが足りないので直に座って食卓を囲むことにしました机とソファーの大移動です でもこういうことでもないとなかなか模様替えってやらないので、結構新鮮でうれしかったりします

今回はクリスマス会ってことでお鍋ではなくチーズフォンデュにしてみました なんだか慌ただしかったけどおいしかったからヨシ!としよう みんながなかなか名前を覚えられなかった〝バーニャカウダ(にんにくとアンチョビ入りの生クリームのソース)〟も結構好評でよかった(^v^)v

クリスマスといえばやっぱりケーキ!今回は『GOKAN』のショートケーキをmikabutaさんがホールで買ってきてくれました 『GOKAN』といえば米粉のロールケーキが定番ですが、今日のケーキもめちゃくちゃおいしかったぁ(・。・ 
今日もみんなでワイワイ食べてしゃべって笑った楽しいクリスマス会&忘年会でした 元気をいっぱい回復できた気がします 来年はもっともっと楽しくておいしいasacafeにできればいいなぁって思ってます