新しいNOTE

asacafe2006-12-07

今日『LOFT』でかわいいNOTEを発見 おしゃれなポストカードみたいでしょ?
しかもただのNOTEじゃないんですよ かぼちゃのはレシピノートで計量器のは家計簿、ブロッコリーのはダイエットノートなんです 中もかわいいから毎日書くのが楽しくなりそう
2007年になったら使おうって決めました 新しいNOTEを書き出すのっていつもワクワクしますよね







ところで家計簿って付けた事ありますか?うちのお母さんは仕事をやめてから家計簿を付け始めたのですが、1円まできっちり合うと「ヤッター!」と喜んでましたなんかちょっと楽しそう・・・(・。・ だからってわけではないんですが、ちょっと無駄遣いしてるなぁと思う今日この頃、自分の生活を見つめ直すためにも家計簿付けてみようと思います 三日坊主にならないように頑張ろうっとo(^v^)o