名古屋+岐阜の旅  おまけ

asacafe2010-03-13

今回の旅から連れて帰ってきたものたちです
まず右の写真は『white note』多肉植物の寄せ植え 文字の書かれた石がポイントです
 
左上は旅の一番最初に『BOBIN』で買った布 この洗いざらした感のある布が大好きなので3色まとめ買いしてしまいました(*^_^*) 右上は『nanatone store』の麻のニーソックス ロングブーツからチラッと見せたり、クシュッとはいたりしてもかわいいかなぁって思って・・・
   
こちらは『ユーカリ』シリーズ カレンダーは・・・大きな声じゃ言えないんですが、売り物じゃなかったんです 店主さんの娘さんが絵を描いたこのカレンダーを、「かわいいかわいいo(> v <)o」って言ってたら、「そんなに気に入ってもらえたのなら・・・」といただけることに♪ 「大切にしますね ありがとうございます」
  
そしてこれは『pand』で出会った吉田次朗さんのやじろべえ 絶妙のバランスを保ちながらゆらゆら揺れるこのやじろべえを見てると、なんだか無心になれるんです 二つとして同じデザインはないので、世界に一つだけのやじろべえです