電車で行く岐阜 後編 

asacafe2011-03-09


岐阜のお店巡りはまだまだ続きます 
『cafe cocon』 ここはみんなが薦めてくれるステキなcafe シンプルでとても居心地がいいんです だからかな? 入れ替わり立ち替りお客さんが・・・ ロールケーキもすごくおいしくて、他のメニューへの期待が高まります 次来た時もここに来ること決定!なcafeでした
  
このcafeのすぐ近くにあるギャラリー『ease』で器を少し見てまた移動です
  
今や岐阜のおしゃれな雑貨のお店の代表格といっても過言ではない『pand』と、その妹分(?)の『sabot』 以前来た時は『sabot』は出来てなかったのでまずはそちらから・・・
   
明るくてかわいらしいお店 『itonowa』のジンジャーシロップやジャムもありました 定番の雑貨や布ものもさすがのセレクトです この時は「KOTON展」 KOTONさんの気持ちのいいお洋服やシンプルで使いやすそうなかばんが並んでいました 
  
  
  
『pand』は以前来た時もほんとにステキだなぁって思ったけど、今回来てますます大好きになりました 前は器やスタイリッシュなかんじのお洋服が多かったけど、今は雑貨やお洋服の種類が増えてワクワクするような楽しい品揃えになってました♪ 
そしてそしてうれしいお知らせ なんとも『pand』の1階にcafeができるそうです それも4月に! うれしいな またここに来る楽しみが増えましたo(^v^)o
1日にギューッと詰まった岐阜の旅 以外に近いのでみなさんも是非行ってみてくださいね